« イメージ通り♪ | トップページ | HP更新に伴うご連絡 »

集中!!!!!

今日は旦那さんがお仕事だったので、
昨日のウェディングリングピローの続きに取り掛かりましたshine

一番神経を使ったのはビーズをつける作業ですbearing
かなり集中してやったので
終わったときにちょっとくらっときました(笑)
なかなか可愛く出来ましたよgood

Ring3






まだ一番上のお花の部分はどうやってつけるか思案中です・・・
でもでも「ウェディング」って感じですよね~。

Ring2






上の段をあけると指輪が入っていますheart04
下の段はちょっとしたジュエリーを入れられるようになっていますnote

はじめての丸型作品ですが、
なんとかうまくいったような気がしますup
もう少し下の段は高さを低くしたほうが
バランスが良かったかなあsweat01
さっき友達には写メを送ったのですが、
まだ返事はないのでドキドキしています。
気に入ってくれるといいなあlovely

|

« イメージ通り♪ | トップページ | HP更新に伴うご連絡 »

コメント

その結婚する友人です。
ありがとう!!
すごく素敵です!
かわいいし、他のジュエリーも入れられるなんて!
いい友人をもったなぁ(笑)

返事が遅くなってごめんなさい。
今日はブーケの打ち合わせに行ってたの。(携帯不携帯でした)
そしてこれから千葉です。今は携帯からなので、旦那さんと一緒にHP見させてもらいます。

投稿: くー | 2009年3月14日 (土) 18時22分

>くーさん
気に入ってもらえてよかった♪
準備もあと少しだね~。
当日、楽しみにしています!!
ウェディングリングピローは
出来たら早めに送りますねlovely 

投稿: sheep | 2009年3月14日 (土) 20時25分

すごくステキです♪
私の妹も今年結婚するので、私が作る予定ですが。
これを見たら私が作るよりステキかも。
オーダーしちゃおうかしら(◎´∀`)ノ

投稿: ganko | 2009年3月23日 (月) 16時34分

>gankoさん
手作りしたい方には
ある程度の土台をこちらで作って、
装飾は自分でということも出来ますので、
ご相談くださいませ♪

投稿: sheep | 2009年3月23日 (月) 17時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/44342681

この記事へのトラックバック一覧です: 集中!!!!!:

« イメージ通り♪ | トップページ | HP更新に伴うご連絡 »