« 新布入荷 | トップページ | 気分だけは春♪ »

寒い!!!!

本当に今週は寒いですrain
今日もほとんど気温が上がらないみたいです・・・
初めての茨城の冬snow
一度あたたかくなったので余計こたえますcrying
でもカルトナージュはお家でできるので、
それで冬を乗り切ります!!

昨日は午後から予定があったので、
午前中HPの改装を地味にやっていましたpc
でもなかなか思うように見やすく出来なくて、
試行錯誤の日々ですdespair

3月2日にmaple farm's(本店)さんに納品に行きますnote
嬉しいことに追加注文もあり、
思ったよりも順調のようですcoldsweats01
NON DE BOOさんにも3日あたりに行けたらいいなと思っています。

晴れるといいなあ。
春が待ち遠しいですねcherryblossom
でもうちの旦那さんは花粉症気味なので
可愛そうです・・・

|

« 新布入荷 | トップページ | 気分だけは春♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/44188856

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い!!!!:

« 新布入荷 | トップページ | 気分だけは春♪ »