« プレゼント | トップページ | オーダー品完成♪ »

500HIT

以前お知らせしていた500HITですが、
なんだかあっという間に来てしまいそうですね・・・

ここのブログのカウンターは
訪問したらカウントされるのはもちろんなのですが、
違うページを見るとそれもカウントされるんですcoldsweats01
だから500踏んでいても気づかないかもしれないので、
カウンターを注意深く見ていてくださいdespair

ちなみにカウンターはカレンダーの上にあります。
小さくてわかりづらいかもしれませんが・・・
500踏まれた方はコメント欄にご連絡くださいnote
おまちしていますhappy01

|

« プレゼント | トップページ | オーダー品完成♪ »

コメント

(≧∇≦)すごいねっ!
500ヒット、あっという間だったね~。

映像、ようやくスキャナして作り始めたよ!
今日はソフトになれるのに時間がかかって全然すすまなかったけど…(p´□`q)゜o。。
打合せの日までに頑張ります!

投稿: ハル | 2009年2月22日 (日) 23時09分

>ハルさん
 あっという間でしたわup
 これも皆様のおかげです!
 感謝、感謝heart01
 画像よろしくですscissors

投稿: sheep | 2009年2月22日 (日) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/44127063

この記事へのトラックバック一覧です: 500HIT:

« プレゼント | トップページ | オーダー品完成♪ »