« お気に入りのブログ | トップページ | ティッシュボックス完成 »

これは何になるでしょう?

ブログをはじめてから
カルトナージュの写真を全く載せていないので、
本当に作れるのか疑っている方も多いと思いますwobbly
ここでやっと新作を掲載できそうですnote

週末に新たな委託販売先である
「maple farm」に納品するので製作開始しました!!

Box10





これは何になっていくのでしょうか???
って大きさも全くわからないですよね・・・sad
布あわせの段階ですがこの時が一番楽しいですheart01
お店側からは「春を意識して色合いを考えてください」
とのことで思い切ってかなりかわいらしい布を選んでみましたcherryblossom

そして時間は過ぎ・・・

Box11





じゃ~~~~んnote
ティッシュボックスでした。
ポケットティッシュ用のティッシュボックスを
ホームページでは紹介していますが、
今回は普通サイズのティッシュボックス用カバーです。
ティッシュボックスって昔に比べると薄くなりなしたよねpresent
でも鼻セレブは大きいので対応できません・・・sweat02

まだ完成ではないので完成したらまたご報告しますheart

|

« お気に入りのブログ | トップページ | ティッシュボックス完成 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/44028798

この記事へのトラックバック一覧です: これは何になるでしょう?:

« お気に入りのブログ | トップページ | ティッシュボックス完成 »