« 久しぶりにお店へ | トップページ | 何でも貼れちゃいます »

気分転換

今日は美容室に行ってきましたribbon
こっちに来てから旦那さんがみつけた素敵な美容室で、
夫婦そろって気に入っていますnote

何年かぶりにパーマをかけました。
この美容室は丁寧だし、いろいろこだわりがあって、
説明もしてくれて納得しながら進んでいくので、
9時に入って終わったのは14時でしたcoldsweats01
ここのところ寝不足だったので、
巻いてもらっているときもうつらうつら・・・sleepy

久しぶりにリラックスタイムを過ごしましたlovely

|

« 久しぶりにお店へ | トップページ | 何でも貼れちゃいます »

コメント

美容院か〜、いいなあheart01
私もそういう気分転換したいなあ。
(というか、のばし放題なので、行かなくちゃいけないんだけどねsweat01粘土が楽しくて、つい行きそびれていますcoldsweats01
次会う時は変身してるかも!

投稿: KOKKO | 2009年2月 6日 (金) 22時30分

>kokkoさん
気分転換に髪型変えるのはいいですよねsun
次回お会いするのが楽しみです!

投稿: sheep | 2009年2月 6日 (金) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/43972976

この記事へのトラックバック一覧です: 気分転換:

« 久しぶりにお店へ | トップページ | 何でも貼れちゃいます »