« グレー台紙って言います♪ | トップページ | 今99hit »

驚くべき粘着力!!

Tape_3 巻き巻き





今日も材料のご紹介ですapple
これは「水張りテープ」というテープです。
写真からはわかりづらいかもしてませんが、
通常は粘着力がない紙のテープです。
でもこれがなんともすごいテープなんですhappy02
内側を水でぬらすと粘着力がでます。
紙の状態では考えつかないほどかなりの粘着力!!

Tape3



先日紹介したグレー台紙を作りたい箱の大きさに切って、
切りっぱなしの厚紙どうしをこの水張りテープで固定します。
写真のように外側と内側どちらもはって強力にします!!

これも色が数種類あります。
通常はこの生成りのような色のものを使っていますが、
白・黒などもありますよclover
画材などをあつかっている世界堂、ユザワヤにもあります。
ユザワヤも画材用品売り場にpencil

一番最初の写真のテープは大容量ですが、
少ない量でも売っているのでご安心くださいhappy01

少しずつ揃えてカルトナージュ生活を楽しんでくださいheart02

|

« グレー台紙って言います♪ | トップページ | 今99hit »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/43951620

この記事へのトラックバック一覧です: 驚くべき粘着力!!:

« グレー台紙って言います♪ | トップページ | 今99hit »