« 寒い!!!! | トップページ | やっと陽が出ましたね。 »

気分だけは春♪

結局今日は雪でした・・・
しかも結構降りましたよぉ~snow
お買い物に行ったのですが寒くて寒くてdown

さて気分だけでも春気分になりたくて、
新しく買った春布でカルトナージュしましたcherry

Maple3_2



じゃ、じゃ~ん
maple farm'sさんに納品する分ですhappy01
余裕があれば時計も作りたいのですが・・・
今回は前回と同じティッシュボックスと、
初めて納品するアルバムですnote
アルバムは布とスキバルを使って作りました。
スキバルは紙なんですが革のような質感の
かわった紙ですsun
気になる方でお近くの方は
是非maple farm'sさんに行ってみて下さい!!

3月からのHPにはスキバルの商品も載せていきたいですbud

|

« 寒い!!!! | トップページ | やっと陽が出ましたね。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/44192331

この記事へのトラックバック一覧です: 気分だけは春♪:

« 寒い!!!! | トップページ | やっと陽が出ましたね。 »