« ひとつの作品と向き合う | トップページ | これは何になるでしょう? »

お気に入りのブログ

今日は以前から私が見ていたブログを紹介しますhappy01

「粘土工房 KOKKO」
私が委託販売させていただいているNON DE BOOさんなどで
ワークショップをしている粘土の先生のブログです。
見ていただくとわかるのですが、本当にかわいいものばっかりで、
私はいつも癒されていますclover
粘土ってなんであんなに夢中になれるんでしょうねsign02
とても素敵なので是非遊びに行ってくださいsun

「plus plus +」
こちらは私がカルトナージュを作るのに使う
くるみボタンを買っているネットショップのオーナーさまのブログです。
私のおすすめはくるみボタンのブローチですheart02
くるみボタンの他にもヤフオクでシュシュを出品されたりしています。
かわいいもの大好きの方なら絶対欲しくなりますlovely
くるみボタンはオーダーでも作ってくださるので
是非見に行ってみてくださいcherry

それぞれのブログへは左下の「お気に入りブログ」から飛べます。
かわいいものってどうしてこんなに癒されるんでしょうwink
わたしも頑張ります!!

|

« ひとつの作品と向き合う | トップページ | これは何になるでしょう? »

コメント

こんばんは。
早速遊びに来させていただきました☆
素敵にご紹介していただいて凄く嬉しいですo(>▽<)o
ウチにもリンク貼らせていただきましたので、
またお時間のあるときにでもご確認くださいね。
また後でメールさせていただきますのでよろしくお願いします☆

投稿: miu | 2009年2月11日 (水) 22時10分

>miuさん
遊びに来てくださってありがとうございますaries
すごく嬉しいです♪
リンクもはっていただきありがとうございます!
お互い楽しみながら頑張りましょうねtulip

投稿: sheep | 2009年2月12日 (木) 07時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/44024912

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入りのブログ:

« ひとつの作品と向き合う | トップページ | これは何になるでしょう? »