« 今99hit | トップページ | 気分転換 »

久しぶりにお店へ

実はここ二週間家にこもって
オーダーのカルトナージュの箱を作っていたので
ご無沙汰していたのですが、
用事があったので委託販売をしている雑貨店へcherry

水戸市内にある「NON DE BOO」さんは
お店の人がとっても気さくだし、
店内もかわいらしいものがたくさんですheart02
今はバレンタインの飾り付けがされていて
ハートにあふれていましたlovely

行くとお店のホームページを立ち上げるべく
パソコンと本で試行錯誤中でしたpc
「本を見ているんだけど、わかりにくくて・・・」と。
私も自分のホームページを作るときにはすごく大変だったので
その気持ちがよくわかりましたshock
小一時間ほど二人でカタカタとパソコンに向かいました。

今度NON DE BOOさんでカルトナージュのワークショップを
開催しようと思っていますsun
お近くの方はいらしてくださいね!!
告知はブログでもホームページでもしますgood
その他にもいろいろワークショップをやっているので
お店にも足を運んでみてくださいね。
ちなみに私は今月軽量粘土のワークショップに参加しますscissors
今から楽しみですshine

|

« 今99hit | トップページ | 気分転換 »

コメント

ワークショップなんて・・・すごーーい!!!!!
頑張っているねlovely
いずれ、仕事で関わりたいねheart04

投稿: mine | 2009年2月 6日 (金) 07時57分

>mineさん
ワークショップの開催は前からやりたかったので
すごく楽しみなんですnote
少しでも大勢の方にカルトナージュを
知って欲しいので。

mineさんのお仕事のお手伝いも頑張りますよ!!
名刺やカードの追加など
お待ちしておりますbud

投稿: sheep | 2009年2月 6日 (金) 15時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/43965020

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりにお店へ:

« 今99hit | トップページ | 気分転換 »