« 何でも貼れちゃいます | トップページ | お気に入りのブログ »

ひとつの作品と向き合う

今日お客様のもとに商品をお届けしました。

今回のお客様はサイズや使う布もすべてご指定されたので、
私自身出来上がっていく過程が楽しかったですheart04
自分の修行不足を感じるところもありましたが、
出来上がったときには嬉しくて嬉しくてhappy02
ここ二週間毎日この子と向き合っていたので
カルトナージュについていろいろ考えることが出来ましたconfident

カルトナージュは出来上がったものに
すごく愛着がわくとみなさん言われますchick
部屋のここに置こうと考え、布を自分で選び、
時間をかけて出来たものは本当にかわいいですnote
それが大切に使ってもらえるのは嬉しいことですup

もっとカルトナージュを知ってもらえるよう、
積極的に活動していきたいと思います。
少しでも興味を感じられた方は何でもいいので
コメントなどを残してくださいねpencil
ブログの内容に関係なくても、メールでも
いつでもお待ちしておりますhouse

|

« 何でも貼れちゃいます | トップページ | お気に入りのブログ »

コメント

2週間かけての大作が完成したのですねnote
お疲れまさまでした〜happy01
時間をかければかけるほど、完成した時の喜びは格別ですよね〜。
作品、拝見したかったですheart01

投稿: KOKKO | 2009年2月10日 (火) 21時20分

>kokkoさん
ここ最近では大作に入りますねheart
でも頑張った甲斐がありました!
そして次に向かってまた頑張ってますscissors

投稿: sheep | 2009年2月11日 (水) 10時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/44007225

この記事へのトラックバック一覧です: ひとつの作品と向き合う:

« 何でも貼れちゃいます | トップページ | お気に入りのブログ »