« HP改装中 | トップページ | 500HIT »

プレゼント

昨日はあいにくのお天気だったのですが、
OL時代の後輩が娘を連れて遊びに来てくれましたnote
2歳5ヶ月になる子はとっても活発で、
でも甘えん坊でキュートな女の子でしたheart01
一年位前にもあったのですが、
その成長ぶりにはおどろかされましたhappy02

お昼をうちで食べて、
天気が回復してきたので湖へお散歩にclover
白鳥がたくさんいたのですが、
子供とサイズが一緒(笑)
近寄りたいけど、怖いと葛藤している様子がまた可愛いsun
楽しい一日でしたcherry

そして後輩にプレゼントをもらってしまいました。
Cloth





自宅の近くにヴィンテージのものを扱っているお店があるそうで、
そこで布やぽんぽんテープ・ボタンなどを選んで来てくれましたhappy02
めっちゃ嬉しい!!!!!
でも高かったんじゃないかと・・・shock
布はいろんな種類がたくさん入っていて、
どれもこれも素敵なんですup
ミニサイズなのでくるみボタンを作ったら
可愛いかなあなんて考えてますnote

特に私が驚いたのはこれです
Cloth2





猫ちゃんのピンクッションなんですが、
うしろにはさみを入れるところがついているんです!!
(こういうのって結構出回ってますか!?)
可愛いですよねえ~lovely

遠くまで来てもらってこんなに気を遣ってもらって恐縮しています。
湖で何枚か写真を撮ったので、
それをアルバムに入れて、
カルトナージュでカバーを作って送ろうかなあと考えていますgood

|

« HP改装中 | トップページ | 500HIT »

コメント

昨日はお招きありがとうございましたvirgo
とっても素敵なところに住んでいらして、親子共々リフレッシュできました!
プレゼント気に入っていただいてありがとうございます。
先輩に喜んでいただいたなら何よりです。
猫ちゃんのピンクッションもビンテージで最後のひとつだったのですdog
先輩の手作りのアルバムカバー、楽しみですheart04
というか、今度ぜひ雑貨のお店に連れて行ってくださいheart

投稿: ひろぽ | 2009年2月21日 (土) 17時27分

>ひろぽさん
 こちらこそ楽しい時間をありがとうribbon
 次回はぜひ泊まりにきてねnote
 写真楽しみにしていてくださいな!!
 カバーはそんなに期待しないで(笑)

投稿: sheep | 2009年2月22日 (日) 10時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/44127025

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼント:

« HP改装中 | トップページ | 500HIT »